しばらく離れていました

 三日坊主から生還しました

どうにもPC自体を触る気が起きず逃亡していました。

デザインテーマコンテスト締切は過ぎてしまいましたが、テーマ作り再開です。

 

久しぶりに生還し改めてファイルを見直したところ、リセットCSSと認識していたものがノーマライズCSSであったと判明しました。

以下の記事も更新してあります。

uutn.hatenablog.com

 

改めて向き合うと、文字コードとは何ぞやという疑問が浮かびました。

漠然ととらえた感覚でいますが、他人に言語化して説明する域には達していません。

ひとまず詳しい理解は飛ばすことにします。

 

また、ライセンスについてもほぼ無知であると改めて気づきました。

こちらも公開時まで理解を先送りすることとします。